PreOrder Iron Heart | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

昨晩から海外でHasbroが新しい商品発表会してましたよね。私は寝てましたが、今朝各SNSで画像や詳しい情報が流れていまして、それを追いかけていました。
そしたらなんと!あのアイアンハートがやっと
アクションフィギュアで発売されるとの事!!
これは嬉しい!!



私アイアンハートが大好きでして、コミックもインヴィンシブルアイアンマンやアイアンハート、チャンピオンズ等、アイアンハートが出てるであろうコミックは集めてまして。また数年前にはスタチューも発売され購入しました。
そしてなんでアイアンハートのアクションフィギュアが出ないんだろうかと疑問に思ってました。
本当に嬉しいですね。





早速サイト検索して海外の販売サイトでPreOrderしました。
本体価格が$24.99、送料が$8.00で、合計は$32.99でした。
発売発送は2021年8月です。
待ち遠しいですな。

ではでは。
see you next time!!