MarvelLegends MARVEL GIRL | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

先日の日曜日21日にアメリカAmazonからフィギュアが届きました。予定では4月発送だったのが1ヶ月前倒しの到着です。

届いたのはMarvel LegendsのMARVEL GIRLです。
マーベルガールと言えばジーン・グレイさんですね。


段ボールて梱包してきたので外箱は綺麗ですね。さて開封します。


中身のフィギュアは傷もなく塗装ミスとかも無い綺麗な商品でした。
顔も美人さんですね。スタイルも良いし。


しかし、可動と言いますと首は左右に少し動きますが胸下や腰まわりは回転しますがほとんど前後に動きません。そしてスカートは硬めの材質なので変形してくれないので足の付け根が前後左右に動きません。笑。


という事で、普通に動かせるのは腕だけって言うね。こりゃ驚きました。
まぁ、飾る時は素立ちポーズで飾りますから気にならないとは思いますけど。


見た目は凄く良いんですけどね。可動については残念でした。


こちらのフィギュアが気になった方は日本のアメトイショップや海外のサイト等で検索してみて下さい。売り切れてるって事は無いと思います。

ではでは。
see you next time!!