ML Stealth Ironman PreOrder | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

さてさて、先日からフィギュア予約を3つしまして、発売月や予算的な事も考えながら、まだ買えそうなのでここは欲しかった物をと考えて、こちらをPreOrderしました。
MarvelLegendsの"Stealth Ironman"です。

こちらは以前発売された80thアイアンマンのリカラー商品だと思います。私はまだこの80thアイアンマン持ってないんですけどね。




この黒いアイアンマンが好きなんですよね。ステルスアイアンマンてなんてカッコいい響きなんでしょう。黒いボディに赤い目がとても映えてて、凄く惹かれます。



昔MLから発売された2パック仕様のステルスアイアンマンは持ってます。あとSHFのMk3ブルーステルスアイアンマンも持ってます。それでも欲しいんですよね。

本体価格が$24.99、送料が$8.00、で合計は$32.99でした。

発送は2021年8月。
ん〜楽しみですね。

ではでは。
see you next time!!