SW反乱者たち サビーヌ・レン | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

今日のお昼に予約してたフィギュアが届きました。
STARWARS 6インチ BLACKシリーズ スターウォーズ反乱者たち "SABINE WREN"です。




昨日届いたヘラと仲間のサビーヌ・レン。
こちらも以前発売された初販版とは顔のプリントが改善されて綺麗になってますね。パッケージも変更されてます。




中身はフィギュア本体とブラスター2つとペイントガンが1つ、それとマンダロリアンヘルメットが1つです。
劇中ではバックパックブースターを着けてるシーンもあったので欲しかったですね。




可動はよく動きます。色んなポーズ付けが可能。私のは股関節や太腿のロールが硬かったです。あとヘルメットはキツいのでシリコンスプレーをヘルメットの中に吹いて馴染ませてから頭にかぶせました。なるべく擦れて塗装剥げが起こらない様にしました。



こちらもヘラ同様にスターウォーズ反乱者たちを観てファンになった方やSWファンにはおススメのフィギュアですね。

ではでは。
see you next time!!