HotToys CosBaby Venomized Captain America | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

今日お昼に届きました、
ホットトイズのコスベイビーシリーズの
ヴェノマイズドキャプテンアメリカです。



以前購入し投稿もしてるマーベルレジェンドのヴェノマイズドキャプテンアメリカに惚れ込んでしまい、コスベイビーでも発売されるとなって予約して購入しました。



顔がもうヴェノムですねぇ。額にキャップの"A"がありますね。盾にはシンビオートがへばりついてます。



こちらボブルヘッドになっていて頭がプルプルの揺れる仕組みになってます。

全体のカラーが濃いメタリックブルーでとても綺麗です。舌の赤色が映えますね。

また気になったキャラがコスベイビー化されたら購入しようと思います。

ではでは。
see you next time!!