SW反乱者たち ヘラ・シンドゥーラ | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

今日のお昼に予約してたフィギュアが届きました。
STARWARS 6インチ BLACKシリーズ スターウォーズ反乱者たち "HERA SYNDULLA"です。



元のスターウォーズ反乱者たちは3DCGアニメでして、もう少しデフォルメされてるキャラクターなのを、ブラックシリーズでリアル造形に再現されています。



中身は本当にシンプルな内容でフィギュア本体とブラスターガンが1つ。これは再販版なのですかね、以前発売されていた物と顔の造形やプリント、パッケージのイラストが変わってます。



ん〜初版の物の方が好みかな。再現度で言えば今回の再販版の方がヘラに似てる様な気がします。



可動もシンプルですね。ちょっと肘が90度程度しか曲がらない所がおしい。胸下の前後可動もあまり動きません。



アニメ"スターウォーズ反乱者たち"を観た方なら、おススメのフィギュアですね。

では。
see you next time!!