SHF真骨彫製法 仮面ライダーウィザード 到着 | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

先週末に発売されたS.H.フィギュアーツ真骨彫製法の仮面ライダーウィザードが本日届きました。



たまたま先週末は休日も重なって予約していたショップがお休みだった為に発送が遅れて週明けになり今日になりました。

巷ではやはり売り切れ店が続出でウィザード難民が多いようですね。



さて、不具合が無いか確認の為に開封します。ちょっとドキドキしますね。さてウィザード本体を持ってみました。なんだか上半身がグラグラするなぁと思ってたら胸下のボールジョイントが外れて取れました。擦れ防止にかましてあるビニールが邪魔してる感じですかね。ビニールを取りまして、ジョイントが緩くならない様にパーマネントマットバーニッシュを塗り、はめ込みました。受け側のジョイントが浅く感じたのでこれも緩くなっていた原因かもしれませんね。

たまにはこんな事もあるもんです。

あまり酷い緩さならバンダイに連絡して交換してもらおうかと思っています。



またちゃんと写真を撮ったらアップしたいと思います。ではでは


see you next time!!