明日30日16時予約解禁ロボット魂ギトール | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

明日30日の16時からプレミアムバンダイで予約解禁となりますのは聖戦士ダンバインの資料本オーラファンタズムにイラストが載っていたオーラバトラーのギトールです。


いやぁ〜、つい先日プレバンで発売したダーナオシーがあったのでTV聖戦士ダンバインから発売されていない取りこぼした機体の発売かなと思ってましたバストールやゲドなど。
またまたオーラファンタズムからのイラストの立体化ですね。サーバイン、ズワウス、ヴェルビンと4体目になりますか。
これはここまでくるとオーラファンタズムの本に記載されてるイラスト全て立体化するかもしれませんね。


ギトールはビランビーの発展型のオーラバトラー。なかなか大きさもあると思います。そこに巨大な盾まで付属してるので価格が¥1万円超えですからね。
大大大ファンの私は発売はとても嬉しいですね。ちょっとお値段が高いですが。


ん〜この調子でTVに出ていたバストールやゲドを早く立体化商品化して欲しいですね。オーラファンタズムからは多分ガドラムなんかが立体化されそうですね。あくまで予想ですけど。


気になった方は明日プレミアムバンダイのサイトを覗いてみて下さい。


ではでは

see you next time!!