ロボット魂 ダーナオシー 到着 | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

もう一つ、おまとめ便にしていたので今日ゼロビヨンドと一緒に届きましたのはプレバンから18日頃に発売していたロボット魂の聖戦士ダンバインからオーラバトラー ダーナオシーです。



去年ズワウスが出て、次に幻の機体ヴェルビンが出て、これでもうこのシリーズは終わりかなと思ってたらのダーナオシーという事でとても嬉しい発売でしたね。



劇中では序盤にマーガレットが搭乗していた機体でダンバインとも戦っていました。かなり異型のオーラバトラーで顔は悪魔の様なしていて肘膝関節が鳥足関節で手が4本のかぎ爪。


開封してみますと、大きさに驚きました。私が中学生の頃にプラモデルのダーナオシーを作った記憶がありその時の大きさがイメージであったんですがそのイメージより大きいサイズでした。これは存在感ありますね。多分以前発売されたダンバインより少し大きいかも。


造形、塗装も良く劇中のダーナオシーをよく再現していると思います。


またちゃんと写真を撮ったらアップしたいと思います。

ではでは

see you next time!!