S.H.Figuarts ウルトラマンゼロビヨンド 到着 | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

今日予約してた物が私の所に届きました。プレバンから発売されましたS.H.フィギュアーツのウルトラマンゼロビヨンドです。


評判がとても良いのは聞いていたので期待して開封。凄い造形ですねぇ。顔が特に凄い!どこから見てもカッコいいゼロです。ウルトラアクトのゼロを持ってるんですが比べると体型や体のバランスや顔の造形なんかはかなりレベルアップしてて実物のスーツの様。



これは撮影が楽しみですね〜。
ちゃんと写真を撮ったらまたアップします。

ではでは
see you next time!!