DC Essentials SUPERGIRL、CHIITHA、WONDERWOMAN 予約完了 | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

先日ネットでフィギュアを予約しました。DC  Collectiblesから発売されるDC Essentialsシリーズの「スーパーガール」、「チーター」、「ワンダーウーマン」の3つです。




以前予約したハーレイクインは日本のサイトでの予約締め切りに間に合わなかったので海外サイト(アメリカのAmazon)で予約しましたが、今回は日本のサイトで予約出来ました。価格は1つが¥3600円でした。発売は来年2019年の7月とまだ遠く先ですね。3つ同時に発売されるようです。私的にはお財布的にまばらに発売して欲しかったかなぁと。笑。


これでDC Essentialsシリーズが一気に5体となりましたね。このシリーズは続くんでしょうかね。気になるところです。


ではでは

see you next time!!