小さなマフィンの専門店 OYATUYA.ISU(大阪・梅田) | 世界のごはんにねこパンチ

世界のごはんにねこパンチ

気軽に行けるお店をコンセプトに、ジャンルを問わず関西圏を食べ歩き



毎日更新出来ませんが、なんとか2日に一回は頑張ります


LUCUAで買い物しに行った時のこと

あ、そういえば・・って思い出したお店があったので行ってきましたニコニコ





OYATUYA.ISU

一口サイズのマフィンのお店

気になってはいたけど、用事がないと行かなくなってた梅田

早くコロナに怯えない日々が来てほしいもんです




メニューではないけど、お店のとこにあった商品の絵

種類が色々あるので、こちらの絵を見ながらとってもワクワクしながら並んでました






小さなマフィンがたくさん並んでます

どれにしようか悩んでいる時は、ほんとに幸せを感じますよね





ん?お得なセットがあるね

コレにしてみようかな


けど、注意点があって、自分では選べないみたいなんですよね

けど、お得に買えるならってことでコレにします





お店セレクトの8個セット ¥950

1つ¥150~¥200くらいの値段設定だったんで、お得に買えちゃうセットです





自分で選んでいないので、どれがどれだかわからないけど、どれも美味しいから問題なし


うん、でもね、やっぱり自分で選んだ方が良かったかな?

セットは、お土産用や初めて向きかもね

今度は自分でワクワクしながら選んでみることにします爆笑






OYATUYA.ISU

【住所】
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 1F

【電話番号】
06-6454-6565

【営業時間】
10:30~20:30
※営業時間はご確認下さい