シナモロール当たりくじ シナモンのお誕生日 | 世界のごはんにねこパンチ

世界のごはんにねこパンチ

気軽に行けるお店をコンセプトに、ジャンルを問わず関西圏を食べ歩き



毎日更新出来ませんが、なんとか2日に一回は頑張ります


シナモロールのお誕生日のお祝いをしたくて

くじを10回引いてみました爆笑




ぬいぐるみはすでに無かったので、その他のを引くことになります

狙いはトートバッグ


さてさて?





⑩ポンプボトル×3





④ミニタオルセット×2





⑦ポーチ




⑨トレイピンク




⑤タンブラーミント




③トートバッグ





①パンケーキメーカー






パンケーキメーカーが当たるとは思っていなかったので嬉しい爆笑

しかし、ポンプボトルは3つもいらないなぁ・・


個人的にはトートバッグだけ欲しかっただけなんだけど、トートバッグ出たのは10回目の最後ってのがね


そんなわけで、シナモンロールのお誕生日祝いができたかな?

くじ初めて引いてみたけど、めちゃくちゃ楽しかったです爆笑