鰻を気軽に食べたい時に 名代 宇奈とと(大阪市・北区) | 世界のごはんにねこパンチ

世界のごはんにねこパンチ

気軽に行けるお店をコンセプトに、ジャンルを問わず関西圏を食べ歩き



毎日更新出来ませんが、なんとか2日に一回は頑張ります


絶賛夏バテ中だった9月初旬

こりゃいかん・・ってことで、夏バテに効きそうな鰻を食べてきましたニコニコ






名代  宇奈とと


昔から気にはなってたんですよね、ここ

まぁ、駅から少し離れているから行かなかっただけなんだけどね





いきなり券売機・・

ゆっくり選びたかったんだけど仕方がない





一番人気のこれにするかな

せっかく来たんだし、鰻一切れじゃ寂しいからねぇ





・うなぎのたれ
・山椒
・七味


うなぎのたれを足せるのは嬉しいね音符





・しば漬

鰻と言うと奈良漬けなイメージあるけど、しば漬好きなんでなんで、これは嬉しい





・赤だし

肝吸い苦手なんで赤だし

こちらは単品で注文¥110







うな丼ダブル  ¥1000
(ごはん大盛はサービス)



やっぱりダブルにして良かった~

これ一枚じゃ寂しいから





肉厚の鰻

ちゃんと焼いてくれているので、めちゃくちゃ食欲がそそります


ふっくらしてて美味しい照れ

これが¥1000円で食べられるならありがたいです


うなぎのたれかけてみたり、山椒かけて大人の味にしてみたりと、自分好みにカスタマイズ出来るのもいいですね

もしかして宇奈ととさんは、めっちゃお得なお店?

そしてなにより、敷居が低いのも嬉しいポイント


こんな気軽に鰻を食べられるんですから


近くにあったら通っちゃいそうなお店です爆笑






お持ち帰りもあるので、こんな時期ですから お家でゆっくり食べてもいいと思います






名代  宇奈とと


【住所】
大阪府大阪市北区西天満2-7-17 寿ビル

【電話番号】
06-6360-6969

【営業時間】
11:00~22:00
日曜・祝日  定休日