チーズ好きにはたまらない チーズスイーツ専門店 マルチーズ (大阪・難波) | 世界のごはんにねこパンチ

世界のごはんにねこパンチ

気軽に行けるお店をコンセプトに、ジャンルを問わず関西圏を食べ歩き



毎日更新出来ませんが、なんとか2日に一回は頑張ります




難波にある『SIGN OF THE FOOD』

ここを通るとなにかしら買うことが多いです


今回のお店も、オープン当初に行ってから2回目の訪問

食べてないのがあったしねニコニコ







MARU  CHEESE


色々なチーズケーキを置いてある専門店





オープンしたのは7月20日

ここに来るのは2ヶ月くらいぶり





最初はこれ目当てで行きました

せっかく炙ってくれるんですから、すぐに食べないと・・なやつです





マルーブリュレバスクチーズ
¥400

チーズケーキの上にキャラメリゼされたブラウンシュガーの香りが素敵なチーズケーキ


とっても香ばしい香りがたまりません






中身の部分もめちゃくちゃ濃厚で美味しい


キャラメリゼされてなくても美味しいと思うチーズケーキ






で、今回のお目当てがこちら

瓶に入ったレアチーズケーキ





とりあえず、この2つを購入






瓶がとっても可愛らしいチーズケーキ

どっちを食べようかな?






いちご × レアチーズ
¥500





蓋を開けるとクッキーがありました

サクホロで、そのまま食べても美味しい





レアチーズ

上品なクリームを食べてるかのようなレアチーズケーキ

これだけで3つくらいはいけそうです





いちごソース

濃厚なレアチーズといちごソースが組み合わさると、最強のタッグになります

やっぱりいちごにして良かった~爆笑




最近は二回行けるように、わざと1種類だけしか頼まないようにしているんですが、前回の写真を探してくるのが大変なんで、食べたいものを何回でも買う方が良いのかなとか思ったりもしてます


やっぱり食べたい時に食べる方が楽しいですもんね


チーズスイーツ好きなら楽しいお店なんで、ぜひ訪問してみてください爆笑







MARU  CHEESE


【住所】
大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばシティ本館 1F

【電話番号】
06-6631-7888

【営業時間】
11:00~21:00