ジェラッテリア&カフェ リカリカ (堺市・堺区) | 世界のごはんにねこパンチ

世界のごはんにねこパンチ

気軽に行けるお店をコンセプトに、ジャンルを問わず関西圏を食べ歩き



毎日更新出来ませんが、なんとか2日に一回は頑張ります


暑い日が続いてるうちに、冷たいものを食べときたい

寒くなってきたら、食べなくなるからねぇ





ジェラッテリア&カフェ  リカリカ

三国ヶ丘駅から少し歩いた、中央環状のかっぱ寿司の横にあるお店






店内の様子




アイスカフェラテ飲みたいけど、目的が飲み物じゃないので、また今度




目的がコレなんで、シングルかトリプルか迷いました




美味しそうなジェラートがいっぱいあったんで、シングルからトリプルへ変更する優柔不断な展開爆笑

だってねぇ、お店のお姉さんがミルクを勧めてくれてたけど、他のもめっちゃ食べたくなりましたしチュー

そんなわけで、注文したのが・・





ミルク
チーズケーキ
洋梨

この3種でトリプル頼んでみました
トリプルは¥500で、コーンじゃなくカップで注文



お店の前でも撮ってみましたニコニコ

やっぱり急いで食べないと、この時期は凄い勢いで溶けていきますね

では食べますか

ミルクはオススメするだけあって、めっちゃ美味しい
濃厚なのにさっぱりした、また食べたくなる味

チーズケーキ 個人的には、コレが一番好きかも
やっぱりお店のアイスは、コレくらい濃厚でないとね

洋梨 この時期やこってりした食べ物の後に食べたくなるような、さっぱり美味しいアイス


どれも美味しくて、たぶんどれ食べても美味しいんじゃないかと思わせるジェラート屋さん
専門店だけあって、とてもこだわりが感じられます

個人的にリピート確定なんで、今度は誰か連れて行ってみようかな

ごちそうさま~照れ







ジェラッテリア&カフェ  リカリカ


【住所】