浪花屋(なにわや)(大阪・住吉区) | 世界のごはんにねこパンチ

世界のごはんにねこパンチ

気軽に行けるお店をコンセプトに、ジャンルを問わず関西圏を食べ歩き



毎日更新出来ませんが、なんとか2日に一回は頑張ります


最近、長居周辺を食べ歩きしてたら

たしか、行列してるたこ焼き屋さんがあったことを思い出しまして、探してみてもわからない

うん、水曜日は定休日でした爆笑
いつも水曜日に食べ歩きするんで





浪花屋(なにわや)

そりゃ定休日だったら気づきませんよね

なので、出勤前に行っちゃいました




さて、買いましょうかね



なんで番号で注文するんだろ?
間違いが多かったからかな?




大きさがわからないと、何個くらいがいいかわからないけど、目の前で焼いてるんで問題なし




12個入り  ¥350 (しょうゆ)

たこ焼きは何もつけない方が好きな派です
いや、ソース味も好きですよ



大粒なたこ焼きではなく、昔ながらの小粒なたこ焼き

やっぱり、このサイズが食べやすくて好きですニコニコ

うん、出汁の味がしっかりしてて旨い~キラキラ
小粒だし、12個入りにして良かったー

このサイズなら焼きたてでも大丈夫だけど、大粒だとちょっと辛いんですよねー、火傷しそうで

安くて旨いから、長居に行ったらリピートしようチュー
ソース味も食べてないしね

ごちそうさま~照れ





浪花屋(なにわや)

【住所】