ミルクレット 深井店 (堺市・中区) | 世界のごはんにねこパンチ

世界のごはんにねこパンチ

気軽に行けるお店をコンセプトに、ジャンルを問わず関西圏を食べ歩き



毎日更新出来ませんが、なんとか2日に一回は頑張ります


小学生の頃、給食で毎日飲んでたもの

堺市に住んでたなら、ここの牛乳だったかと




深井にある、新泉乳業の販売店

ミルクレット

懐かしくて、たま~に買いたくなります






こんなのも売ってるんですが、ここのメインは



やっぱり乳製品です



牛乳のパックがめっちゃ安い爆笑

他のはもう少しするんですがね




お菓子なんかも置いてます



調子にのってソフトクリーム買っちゃったチュー

ソフトクリーム ¥240

めっちゃ濃厚ではないけど、ミルク感あって美味しいソフトクリームです



パックの牛乳 ¥40



コーヒーオ・レ  ¥40



サービスでいただいた低脂肪牛乳

ここのお店は、何かサービスでくれたりもします



たまに行くと、なんかほっとするお店
今回もほっこりしてきました照れ







ミルクレット  深井店

【住所】