無駄にするとこだった~ | ☆Kazuのドキドキチャレンジライフ☆

☆Kazuのドキドキチャレンジライフ☆

はじめまして!☆kazu☆です(o^-^o)

日々出来る範囲で色々な節約をしています。
こんなことやってるよ!とか、初めての体験、日々の出来事etc…を綴っていきたいと思います♪

あとは!
色々と懸賞に応募してるので、当選したものもアップします♪

こんばんわ!☆kazu☆です。

危ない危ない!びっくり
今日は3/31なので、今日中にしなきゃいけないことがあった!
ペイペイフリマの50%オフクーポン!!(上限有り)

どうせなら上限分は使いたいから2,000円くらいのものがいいよねウインク

このクーポンもらってから、気になる商品スニーカーカバンをいくつか《いいねブルー音符》に入れていたんですが、決められず…アセアセ

でもさすがに期限は今日までなので、決めなくてはいけませんニコ

そこで決めたのが、体重体組成計

このクーポンの割引で1,300円になりましたルンルン

あと、今日までコレもやってまして下矢印


1,300円に対して、さらに10%オフ!
(こちらはポイント付与)

なので、実質1,170円で買えました音符拍手キラキラ

体重計あるんだけど、最近調子悪かったし、体重や体脂肪率など、いちいちスマホスマホに手入力するのが面倒だったので、Bluetooth対応のものを選びました爆笑

これで楽になる~。


あ。さっき買ったばかりなのに、今発送通知が来たビックリマーク
早っ!!びっくり

届くの楽しみ~音符