”【追記:解決?】ルーター運最悪?...またもネット接続で問題が【TUF AX5400不具合” | 大通り沿いの静かな一軒家で暮らす日々

大通り沿いの静かな一軒家で暮らす日々

妻と息子2人をこよなく愛するアラフォーパパ。
ウィザーズホームさんで建てた幹線道路沿いのおうちで暮らす日々。
インドアグリーンや日々気になること。

アメンバー申請は交流のある方からしか受け付けておりませんのでご了承ください。

 

約1週間程ファームウェアをひとつ前のものにして運用してみましたがここのところ悩まされていた切断は一切発生しませんでした!ウインク

 

はるぱかパパさんもASUSのルーターを使っていて同じような症状が出ていると教えてくださったので、ASUSユーザーだとまあまあの人たちが最新のファームウェアで不具合が出ていそうな感じがしますね..あせる

 

ちなみに僕が現在使っていて安定しているファームウェアは↓

FW_TUF_AX5400_300438650224 

のバージョンになります。

 

ASUSのTUF AX5400をお使いの方で最近調子が悪いという方はファームウェアのダウングレードを試してみるのも良いかもしれませんグッ