自身の欠点は意気消沈・・・・ | 真田constructionの始まり!!

真田constructionの始まり!!

親の介護と請負のボヤキとこの世の行く末を綴ります。

いつからだろうか? 人に批判や行為に避難によって、ポシティブから、ネガティブに一気に陥ること・・・・。

 

人は誰もが、かわいい・・・。だが、経営者はそうはいかない・・・・。

 

たとえ騙されても、不屈でなければならない・・・。

 

また、ネガティブ思考をまわりに伝染してはならない・・・・。

 

自身のマインドが常に試される・・・。躁鬱にかけられても、平常心は失うな!!!

 

自分自身と向き合え!! 結果よりも行動を示せ!!

 

所詮、人対人である限りかわりはない。ある意味、単純なのかもしれない。

 

感情に負けるくらいなら、すべての自身に否定することを認めることになる。

 

そうならないためにマインドセットが必要だ!!えーえーえーえー