ここ数日はようやく秋らしい気温になり、特に夕方帰るときなどは、

半袖1枚では肌寒いくらいの感じでした。

 

ところが、今日はまた晴れて暑くなっており、

昨晩は冷房をつけずに寝たのですが、寝ている間にかなり汗をかいたようです。

 

この時期は毎年季節の変わり目なので仕方がないと思いますが、

気温が日によって大きく違うと何を着て行くかに迷いますね。

 

朝は暑いから半袖1枚でいいと思っても、帰りが遅くなったりすると、

気温が下がって寒いということになりかねません。

 

この不安定な天候もさすがに今月いっぱいで終わり、

10月に入れば安定するかと思いますので、あと少しの辛抱ですね。

 

それから、東京マラソンに当選したという話を会社でしたのですが、

他の応募した方々は落選してしまったようで、今のところ1人です。

 

まだ全員に聞いたわけではありませんが、

やはり誰かしら一緒に出る人がいてほしいです。

 

ただ、1人であってもしっかり完走できるよう、

準備をしっかり整えて臨みたいと思います。