先週かその前の週あたりに、久々にYahoo知恵袋を利用しました。

 

質問の内容を書くと特定されてしまうので書きませんが、

私なりに「~だと思う」という価値観や考え方を書き、

それを閲覧した人がどのような回答をくれるか、

賛成・反対を問わず意見を聞きたいというのが目的です。

 

ChatGPTにも同じような質問をするととても詳しく回答が出ますが、

実際の見ず知らずの不特定多数の人がどのような回答をするか、

聞いてみたいと思いました。

 

結果的に1~2週間で1件しか回答が投稿されず、

そのまま待ってもそれ以上は来なさそうなのでベストアンサーに選びましたが、

私としてはもう少し多くの方々の意見が聞きたかったところです。

 

場合によっては翌日に見ると何件も入っているということもありますが、

こればかりはどんな人が閲覧するか、そもそも閲覧される数が多いか少ないか、

そのあたりの運によっても変わるので仕方ありませんね。

 

それから、年齢層が既に変わっているのにプロフィールを更新していなかったため、

それも編集しておきました。