今日で連休も終わり、明日から通常通り出社します。

 

先ほど洗濯物を干していたのですが、強風でTシャツが落ちそうになり、

途中で取り込みました。

 

干してから1~2時間くらい経っていたので、すでにほぼ乾いていますが、

まだ少し濡れている箇所があるのであとは室内に干して乾かします。

 

強風が吹いていると日が当たっていなくてもあっという間に乾いてしまいますね。

 

明日から天候が崩れ、雨が数日続くようですが、

今日の強風がその前兆なのかもしれません。

 

ただ、今週末に控えたリレーマラソン大会の日は晴れのようなので、

まずは一安心です。

 

今日は外を走りに行くにしても強風で走りにくそうなので、

もしかしたらジムに行ってトレッドミルで走るかもしれません。

 

土曜日が本番なのであと2・3回程度練習できると思いますが、

しっかりと仕上げて本番に臨めるよう、気を抜かずに頑張ります。

 

また、歩活も今のところ毎日8000歩を超えて順調なので、

この調子で歩きたいと思います。