ゴールデンウイーク中はボクシングジムが完全予約制となり、

練習するには事前にマネージャーの方に連絡する必要があるようです。

 

今日は土曜日なので行こうと思っていたため、

昨日の夜にマネージャーの方に連絡したら、来てもいいと言ってくれました。

 

そのため、今日もスパーリングの相手をしてくれる人がいるかはわかりませんが、

練習をしに行き、もしいなければ自主練をしようと思います。

 

普段は自転車でジムまで行くのですが、今は歩活の期間のため、

歩数を確保すべく、徒歩で行く予定です。

 

少し暑いですが、汗だくになるような暑さではないので、

暖かくて気持ちが良いと思います。

 

ボクシングジムまで行くと、片道だけで4000歩くらいあるので、

往復で既に8000歩確保でき、それ以外の日常生活でも多少歩くため、

場合によっては1万歩に達することもあります。

 

歩活が始まって4日目になりますが、いずれも順調で、

このままいけば平均歩数が1万歩を超えることも夢ではなさそうです。

 

残りの期間もしっかり歩いて目標を達成したいと思います。