今日は有休を取得しているので、池袋・新宿に出かけました。

 

池袋も新宿もだいたい行くと周るところは決まっているのですが、

今回も特に初めて行った場所はなく、周った場所がいつもより多かったので、

結構たくさん歩きました。

 

池袋ではよく行くジュンク堂書店や洋服屋に加え、

サンシャインシティのヴィクトリアというスポーツ用品店に行き、

メールで5500円以上買った人を対象に10%オフのクーポンが来ていたので、

それを使用して買い物をしました。

 

それから、新宿では紀伊國屋書店、ブックファーストと書店を周り、

じっくり見られて楽しかったです。

 

やはり街をブラブラしたり、書店で本を見ているときが、

私の楽しい時間の一つであると改めて感じました。

 

今日はしっかり寝てまた明日から仕事に行きます。