昨日からウォーキングイベント「歩活」が始まりました。

 

私は昨日1万歩を達成でき、順調なスタートを切れたのでまずは一安心です。

 

イベント期間中は、1歩1点としてチームの各自のスコア、

全員の合計スコアが表示されます。

 

他の人が何歩歩いたかを見ようとして、昨夜kencomを立ち上げたところ、

ログインエラーが出てしまい、入れませんでした。

 

今朝、「システム障害が発生して対応しています」というメールが事務局から届いたので、

入れなかったので私だけではないようです。

 

この調子で1日1万歩(最低8000歩)達成を目指し、1ヶ月間頑張ろうと思います。

 

今週末は北海道に一人旅に行くのですが、

旅行中はかなり歩き回るので歩数の心配はなさそうです。

 

飛行機、宿泊先の予約が済んだので、

後は観光する場所と回る順番を決めるのみとなりました。

 

チームに貢献できるよう、毎日しっかり歩きます。