けっこう毛だらけ -13ページ目

ピーリング

メンズのくせにピーリング効果のある石鹸を最近使いだした。

おかげで、弱小肌のワタクシは顔が真っ赤である。

これって、使うのやめたほうがいいんかな?

いや、もうしばらく使ってみよう。

肌が慣れるかもしれない。
打倒、毛穴ども。

週末ダイジェスト

土曜日はズーラシアに出向き、夜は中目黒くろひつじでジンギスカン。


くろひつじは店員の態度が鼻についたが、肉は抜群にうまい。


あれがマトンなんて・・・


臭みのかけらもなかった。


日曜日は慌てて実家に帰り、サッカーに興じる。


そして、雨に降られる。


あっ!


今気付いたが、風邪を引いたのはこの雨のせいか・・・


そして、昨日は表参道でランチをし、あたりをぶらぶらと。


なかなか良い過ごし方だった。


今週末はなにしよう。


とりあえず、汚れきった愛車を洗おう。


気付けば、もう四月か。


早いですのぉ。


良い春が来るといいが。

久々の野外更新

ひっさびさに野外更新です。


今日は夕方から雨が降るらしいが、傘をもってない。。。


早く帰らなければ。


・・・なんて書こうかと思ったら、周りに人が多くて

更新作業を見られてるような気になってきたので、終了します。


自意識過剰発揮です。


てか、このページ重たい。。。


昔はこんな重たくなかったのに。


ではでは。

二日酔い??

気持ち悪い。

昨日のZIMAが効いているのか。

吐き気ってやつを感じる。
こんな日に限って、商談だ。

牛乳でも飲んで、乗り切ろう。

シュシュシュ

今日は久々にチームの3人で飲みに行った。


流行はシュシュシュです。


意味もなく、全部シュシュシュって言いながら会話します。


意外と喜怒哀楽を表現出来る。



酔っ払いはさっさと寝ます。。。

銀河系終焉

レアル負けちゃいました。


もうダメなんだろうね。


年寄りだらけだし。


来期は理にかなった補強をして欲しい。と思う。


やっぱバルサのライバルはレアルじゃないと!


にしても、アンリってすごいな。


パーフェクトな気がする。


いい選手です。

バルサ~♪

勝ちましたよ、今年は。


チェルスキーを破りました。


ロナウジーニョが点取ったようです。


早く見てみたい。


なんとしても、優勝して欲しいです。

春かな~♪

なんてノンキな事を言ってられない、今日この頃ではある。


公約通りの連日更新。


まだ会社ですけど。


まだ火曜だってのに、もう体力残ってないですよ。。。


たまにはドバーッと服なんて買ってみるかな~。


春服買ってないしな。


「またネルシャツ!?」なんてツッコミを受けながら

買ってみたいものだ。


あとは部屋の掃除でもするか。


気付いたら、引っ越してきてから半年以上、掃除機をかけてない。


クイックルワイパーのみでしのいでる。


コロコロも大活躍中。


でも、たまには掃除機かけるかな。


その前に、明日もがんばるか。

サボり癖

3月初めての更新でございます。


ホントにサボってますよ。


こんなんではいけません。


続ける事に意味があります。


昔お母さんもよく言ってました。


続ける事に意味がある。


サボる事を続けよう。


嘘です。


今日からがんばりますので。


にしても、肩こってます。


色んな要因があるのでしょう。


という事で、藤田社長の本を読み返してみたりして。


テンション上がるんだよね、この本。


ただ、寝不足になって、逆効果でもあったりして。


なんて言いながら、さぁ読むか。


まだ月曜日。


今週もがんばりましょう。

天気も心も不安定

最近は晴れたり、雨降ったりが多い。


自分の心もそんな感じ。


いやぁ、参るね。


こんな状態さっさと終わらしたいもんだ。


いつ終わらせる事が出来るのやら。


明日は5時半起きだし。。。



自分の事しか考えない人間ども。


それはそれでいいと思うけど、もっと大事な事ってあるだろう。


もっと周りを信頼して生きていきたいもんだ。


そんな環境って難しいのだろうか。


そんな事ないよなぁ。


きっとそうだと思う。


そう思いたい。


仕事ってそうはいかないのかな。


部活とは違うか。


人の評価なんてあとから付いてくるだろう。


そんな事ばっか気にしてなんになる?


それでも成長するんだろうけど、その方向性って俺とは違う。


必死でやって、その成果が評価に繋がるんでしょう。


評価のためだけの仕事は勘弁。


そのダシになるのも勘弁。


アピールは必要だろうけど、アピールのための仕事は違う。


順番が違うよ、それは。



久々にグダグダ書いてしまった・・・


さて、寝るとしよう。