結果よりも今できることを全力で | ぱっぴーらいふ

ぱっぴーらいふ

18.7/17結成。

19.9/9-現在
誠に勝手ながらブログは不定期更新とさせて頂きます。
プロフィール、最新記事を参照下さい。

ぱぴろんYouTubeチャンネル

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCL7pdx1zcNMpF8kXgKo5Vug

おはようございます!

TOKKYです。

今世界柔道がテレビとかでもしてて


あんまり見れてないけど
ハイライトとか後で見たりするんやけど


戦う男達って素敵やな わら


おれも
もともと選手してたから
攻防とかも分かるし
決まり手とかテクニックとかも

ある程度は理解できるから


やっぱり見ててもオモロい!


やってた身やからわかるけど

バケモン級のスタミナ

バケモン級のパワー

バケモン級のキレ


全部兼ね備えられてるわー


あの辛さとかしんどさも
ある程度分かるから
よくあんなにやれるわとか思ってまう!


でもこの人たちも

これに命かけるくらい
本気で取り組んでるわけやし

いつ怪我するかも分からんし

いつ選手生命終わるかも分からん中で


やってることに一直線で
かなりの覚悟もってやってるっておもうと


その部分でもリスペクトしちゃう


1つのことに集中して
取り組める人って

やっぱり昔から個人的に好きやし

憧れるなー


こんなん見てると

おれも久しぶりに柔道したくなったりもする笑


恐らく今やったら死ぬ…笑笑


でも世代も変わってきたから

自分が実際知ってる人
会ってる人がテレビの中で活躍してるし
有名なってるから
なんとなく複雑な気持ちやな!


うーん、
にしても
今の柔道家って男前多い…

くそっ笑


まぁそんなこんなで
あんまり見てる暇もないけど

また見れるときに
動画からでも見てみよ!


日本柔道ファイト!


そんなこと言ってるけど
おれも今は張りつめてる!

今はレコーディング期間やから


実際かなり立て込んでるし


大変な時期やから
頑張ろっとー


楽しみしててやー


ってことで
今日も1日頑張ってきます!


でわでわ