時代の流行りに足が追いつかん! | ぱっぴーらいふ

ぱっぴーらいふ

18.7/17結成。

19.9/9-現在
誠に勝手ながらブログは不定期更新とさせて頂きます。
プロフィール、最新記事を参照下さい。

ぱぴろんYouTubeチャンネル

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCL7pdx1zcNMpF8kXgKo5Vug

おはようございます!

TOKKYです。


ごめんなさい!
また書きながら途中で寝て起きて書いてを
繰り返してました笑


しっかりしろおれ!笑


さておき
ずっとこれは思い続けてるんやけど


最近の子って男女ともに細くない?



街歩いてたりとか電車乗ってたりとか
いろんな場面で


自分と同世代くらいかな?
自分よりも若いかな?

くらいの人をよく見かけるけど


まぁとにかく


「ほっそっ!」

ってなる笑


ほんまに数年でめっちゃ
変わるもんやな思った!


今は男で言うと中性的な細いのが

主流というか1番人気やけど


自分が学生の頃とか昔に遡ってみると

たしかに
アイドルとかもおったから
今と変わらんとこはあったけど


明らかに変わってるもんな!


男が化粧する時代よ…笑


で、友達とか知り合いとかと

そういう話す機会あったら

毎回

オレって時代の流行りに逆らい続ける
頑固な人間みたいやな!


って言ってる気がする笑


まぁ今の時代には
希少なジャンルやとは思ってる笑


でも1番困るん

服とかそっち系やから


ガタイ良い系の人用の
オーバーサイズの店増やしてくれ笑


でも驚愕なんは
今のその細いメンズ共の
腕とおれの腕比べたら

一回り以上、人によっちゃ腕2本分…笑


ウエストが自分の太ももくらいとかね…笑



ちょっと最近驚きを隠せません!


まぁ男も女も
おれが思うのは
しっかり食べて動いて遊んで


適度な体を作るほうがいいと思う



個人的なとこやけど

おれはそういう人たちの方が好きや笑



しっかり食べような!

健康のためにも


とか言いつつオレも
体のこととかケアのこととか
わりと気にしーなんで


最低限のところは
しっかりしておくわ!


まぁちょっと最近驚いてたから
書きやした!


そろそろ準備もあるので

今日はこのへんで〜


また次の更新で会おー!