葛藤 決闘 クロスロード | ぱっぴーらいふ

ぱっぴーらいふ

18.7/17結成。

19.9/9-現在
誠に勝手ながらブログは不定期更新とさせて頂きます。
プロフィール、最新記事を参照下さい。

ぱぴろんYouTubeチャンネル

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCL7pdx1zcNMpF8kXgKo5Vug

おはようございます!

TOKKYです。



レコーディング期間
頑張ってます!


思い返していくと
ぱぴろんってユニット始める前なんか

作詞も作曲も何もしたことなくて


前も後ろも分からん状態で

ここまで試行錯誤してきて

気づいたら
なんとか、オリジナルの部分とか

作れるようになってる



でも周りは普通の目で見てるやろうけど


実際はめちゃめちゃ
作詞で悩んだりリズム作れんかったり

自分の中でかなり葛藤してきた



そのやってく中で

このいま書いてるような
ブログも日によってはウザいと思う時もあった!


ただ、決めたことは
しっかりやりきることも大事やし


苦しむことってのも大事


そういう環境で
続けていくことで徐々に地盤を固めていける。


おれもまだまだ
未熟やなって感じるとこ多いけど

徐々にではあるけど
成長は感じれてる!


能力がどうこうよりも

ラップしてて
楽しいとか面白い思いながら

出来てることが一番やわ!


レコーディング終盤戦やけど

ここまでのおれの思いとかも
作詞に綴ってるから


聴く時がきたら
そこにも注目して聴いてほしい!


何にしても楽しみしててな!

あと少し頑張りやす!


今日は短いけどこのへんで終わります!


今日もみんながんばろ!


じゃあね