結果が全て~そのための努力の数々~ | ぱっぴーらいふ

ぱっぴーらいふ

18.7/17結成。

19.9/9-現在
誠に勝手ながらブログは不定期更新とさせて頂きます。
プロフィール、最新記事を参照下さい。

ぱぴろんYouTubeチャンネル

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCL7pdx1zcNMpF8kXgKo5Vug

おはようございます。

TOKKYです~

昨日は活動日やった

カバーのカラオケ動画
いっぱい撮ったから
定期的にTwitterで更新するから

みんなチェック忘れずにな!



最近良く言われるのは

体格の変化です



自分の体格は生まれ持ったもんじゃない


これは小さい頃の僕を知ってる人にしか
分からへんけど


自分はもともと体格に恵まれんかった!


身長は低身長で体格はガリガリ


筋肉のキの字もないような感じ


昔柔道もしてたから
華奢な体格が短所となって
めちゃめちゃ苦労してた


もっとパワーがあったらとか

ウエイトがあったらとか

そんなことばっか考えてたね


ある時から太る為に
無理して食べたり過剰な筋トレもして

やってたけどそれでも
全然なんの変化もなくて

諦めながらも
ずっと何年も継続してきた


じゃあある時に
体質変化とか起こして
自分の中で大きく変化できる時期がきて


そこで初めて
筋トレの成果とか食トレの成果が
表に見えるくらい現れてきて

体質も筋肉のつきやすい体質になって


それが今の僕です笑


継続は力なり!


まさに代表的な例ですよねコレは


だから不可能はないと思う何でも

やってみな分からんし
諦めずにやり続けることで
どこで何が起こるか分からへん


だから何事も
諦めずやり続けることが大事やと思う~


おれの今はどこいっても

良い体格してるね
とか
筋肉羨ましいな
とか

良く言われるのは
自分の努力の結晶を評価されてる瞬間やといつも思ってる!



これが結果


やってきたこととか歴史も大事やけど
世の中最終は結果が全てなところはある


自分がめげずに
踏ん張ってきた努力してきたこの歴史も

今から出会う人たちには
分からないし関係ないし、
今の自分の持っている結果、
これだけが評価される


堅苦しいかもしれんけど

これが世の現実やと思ってます


音楽も同じで
努力とかそんなんだけでは認められん


どれだけ結果が出ているか

ここだけに評価が生まれる


でも間違いないのは継続すること

これの積み重ねでどこかで
大きな変化は生まれると信じてる!


今の音楽の自分は
丁度、筋トレ食トレしても何も成果が現れなかった頃の位置やと思う


だから今は
悩んだり不満やったりすることも多いけど

この状態で継続し続けて
必ず結果が出るまで我慢する


ブログ見てくれているみんなも
何か絶対無理やと思う時は
そこで踏ん張ることもすごく大事やと思う!


だから事は違えど
一緒に戦おう!


結果が表に出るまで
戦い続けます。(大器晩成)


体格の話からすごい話し変わったけど


おれのこのゴリラみたいな
ゴツゴツフォルムには
そういう経緯があったってことを
この場を借りて書いてみた~


夏に入っていまは完全に
体も仕上がってきた

あとは体力をつけるだけやー


今後のぱぴろんの成長と動きにも
みんな注目しててください!


あ、今日からTOKKYの配信なので
暇な人はぜひ遊びに来てくれな~


さぁ今日も1日頑張りましょう!


みんな行ってらっしゃい~