ここが俺の居場所なんだ!! | ぱっぴーらいふ

ぱっぴーらいふ

18.7/17結成。

19.9/9-現在
誠に勝手ながらブログは不定期更新とさせて頂きます。
プロフィール、最新記事を参照下さい。

ぱぴろんYouTubeチャンネル

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCL7pdx1zcNMpF8kXgKo5Vug

おはようございます。

TOKKYです。


自分の番だけど
ちとお知らせで~


Twitterの方見てもらったら分かるけど


今週から三日おきで
カラオケカバー動画を
上げていこうと
思ってます!


すでに2曲あげました!


ぱぴろんはこういう声なんだ

ってちょっとでも知ってもらえたらと思う


ちなみに
固定ツイートのところには

2曲目オリジナルの

「昇華繚乱」

を固定してるので
こちらの方も
リツイートやいいね、視聴の方

よろしくお願いします!!


昇華繚乱はショートバージョンですが

今後CDにするときに
フルも聴くことができるようになるので


それも楽しみしててください!





お知らせはここまで~


最近夢で
有名なラッパーとコラボする夢見た


それもステージ上で
観客たくさんの中でライブしてた!


なんか夢やのに
ものすごい気持ちよかったなぁ


自分はぱぴろんで
この夢のように
観客たくさんの会場のステージ上で

沸かすようなライブしてみたい


実際ライブ中のMCもやけど


それよりわがままやけど
歌ってるとこだけを見てもらいたい!


暴露しちゃうと
引っ込み思案とか地味とか思われがちやけど

実はかなりの目立ちたがり屋なのかも笑


昔から派手なアクションとか起こさんけど

心の中では注目浴びたいとか
良いとこ見せたいとか

そう思うタイプやった!


実際ライブもそうやけど


自分は多分一人でやってても
つまらんし達成感とかもないと思う!


今の相方のみどーさんと

やれるからこそ
達成感とかほんとの楽しさ得られると思うし


感動とかも分かちあいたいもんな~


いちラッパーとしてもそうやけど


ぱぴろんのラップ担当として
有名なりたいかな~やっぱり~


最近は
電車のタイミングとか移動のタイミングで

絶対といってはいいくらい

ぱぴろんの自身の動画とか
歌ってる歌をめっちゃ聴いてる笑


自己満足なんかもしれんけど


自分たちやけど
自分が1番のファンでもあるって
いつも思ってしまってるくらいやわ笑


ちなみにおれは
ラップはいろんな人の聴くようしてるけど


みどーのラップが一番好き!


これは本人にも言ったことあるけど
お世辞抜きで一番好きな声とスタイルしてる!


見習いたい…!!!


自分のラップは自分やから
よく分からんけど
TOKKYってジャンルのラップスタンス
作れたらいいなとか思う笑


そんなこんなで
まとまりないけど

まとめるとぱぴろんが大好きってこと!


いろんな気持ちの波もあるけど

やっぱり最終的に
ぱぴろんという居場所にいれてるのが
自分の幸せです!


みんなこの幸せな居場所を
もっと一緒に盛り上げてね!


一緒に戦おう!


また配信やTwitterやブログで

沢山の人に出会えること期待してるよ〜


ってことで今回は
これで失礼しやす!


またね!