【レジン】小さな小さな切り絵を封入 | Wild Booの部屋

Wild Booの部屋

樹脂と切り絵でモノツクリしています。

こんにちは、Wild Booです。


またも、小さな小さな切り絵を切りました。

…もはや、切り絵と呼べるのか?




Wild Booの部屋


微妙な葉っぱモチーフ。




Wild Booの部屋


ふっといですが、一応小指に乗せてます。

この切り絵を、しずく型の石座に。




Wild Booの部屋


こんなカンジに仕上がりました。

前回、青いドラゴンの滴を作ったときに、

色が見えないと嘆いていたグリーンの失敗作に乗せたので

ほーーーんのりと緑色してます。


ドラゴンと比べると




Wild Booの部屋


ドラゴンの切り絵も結構小さいと思ってたんですが

今回のはさらにミクロですね。

1cmほどの小さなペンダントトップなので

首筋に一粒、可愛いかなぁと思います。


このサイズの切り絵をもっと切らないと…。

図案を考えるのにいつも悩みます( ̄▽ ̄;)