くららんさんから素敵なプレゼント♪ | Wild Booの部屋

Wild Booの部屋

樹脂と切り絵でモノツクリしています。

こんばんは、Wild Booです。



風邪をひきました………。

私は一度風邪をひくと

咳がすっごく長引くタチなので厄介です…。


明日は小学校の運動会で、

広報部の私は写真を撮るために

あちこち動き回らないといけないんですが、

こんなザマで大丈夫でしょうか…(;´Д`)ゲホゲホ



さて先日、お友達の粘土・カピバラ作家さん、

くららんさん が可愛いプレゼントを送ってくださいました♪




Wild Booの部屋


なんと!


デコはさみ!!


一つのはさみにこんなにぶ~ちゃんが!

何て贅沢ー(>▽<)




Wild Booの部屋

Wild Booの部屋


小さいのに表情豊かで可愛いです♪

今くららんさんがハマッておられる(?)枝豆モチーフ☆


くららんさんのブログでは他にも

カピバラバージョンが紹介されてましたが

わざわざぶ~ちゃんを作ってくださるなんて♪


他に、お菓子と一緒にこんなポストカードも。




Wild Booの部屋



くららんさん自作のカピバラポストカード☆

カピバラさん愛が伝わってきます♪


くららんさんは他にもミニチュアフードとか

可愛い粘土作品をたくさん作られてます。


くららんさんのブログ → 



くららんさん、可愛い作品をありがとうございました!

カピバラ制作頑張ってください♪