【レジン】デコ小瓶 | Wild Booの部屋

Wild Booの部屋

樹脂と切り絵でモノツクリしています。

おはようございます、Wild Booです。



先日、ビーズママさんのショップでお買い物していたら

とっても可愛い小瓶が。



Wild Booの部屋

大中小と3タイプあるんですよ(^^)

ふと思いついたことがあるので試してみようと

久々に銀色の紙を引っ張り出してきました。




Wild Booの部屋



蔦を切り抜いた跡がそのままですwww

この鈍い銀色は気に入っているのですが

かたくて切りにくいのが難点。


しかも、かたい紙はすぐ刃先が折れるので

刃をケチって古いので切ったから余計に切れない( ̄▽ ̄;)

でも何とか、思いついたことをやってみました。




Wild Booの部屋


デコ小瓶( ̄▽ ̄)


蓋に思いっきり私が写ってるのが笑えます♪

ま、それだけ蓋がピカピカだということで☆


古いアンティークボトルのような

ボコボコした質感の小瓶にしてみたくて

盛り盛りしてみましたが

ちょっといびつかなぁ…。



思い切って、もっとカボチャみたいな形になるまで盛ってみようかなwww



中に何か入れてみようかと蓋を取ってみたところ…




Wild Booの部屋


これはこれで可愛いかも(>▽<)♪