素敵なぶ~ちゃんの頂き物たくさん♪ | Wild Booの部屋

Wild Booの部屋

樹脂と切り絵でモノツクリしています。

こんばんは、Wild Booです。


季節の変わり目でしょうか、

我が家では家族皆、体調不良が続いています(汗)

皆さんはどうぞお気をつけくださいね。


さて、なかなかご紹介もできずにいましたが

お友達から誕生日プレゼントや交換会のお品など

続々といただいて感謝しきりです!


お友達の樹脂・天然石作家さん、 *tomoさん 

私の誕生日に素敵なぶ~ちゃんグッズの数々を!




Wild Booの部屋


シンプルなぶ~ちゃんシルエットのネックレスとかとってもツボです♪


続いて、お友達のアークさんから可愛いシロツメクサの色紙と



Wild Booの部屋


これまたぶ~ちゃんグッズ♪




Wild Booの部屋

こうしてみると、ぶ~ちゃんグッズって色々あるんですね(^^)

シロツメクサは手作りです☆

切り絵もされる方なのでとっても細かいです。


最後に、樹脂作家さんのhappy resinさん

お互いに作品を二つずつ交換させていただきました(^^)


私からは、気に入ってくださった古書の切り絵と人魚姫の宝石を。


そして、happy resinさんからはこんなに素敵な作品が。



Wild Booの部屋



綺麗な多面体の中にぶ~ちゃん!

アメブロやmixiで、

私がプロフィール画面として使わせていただいてるぶ~ちゃんの画像




Wild Booの部屋


…をもとに、粘土で作ってくださったそうです!

それを綺麗な紫陽花とともに封入してくださってるんですが、




Wild Booの部屋



これ…何だと思いますか?

何と…




Wild Booの部屋


引き出しなどの取っ手だそうです!

外して付け替えられるんだそうですよ(^^)

樹脂の作品を取っ手にするだなんて斬新な発想、

もちろん初めてでビックリしました。

キラキラで可愛いぶ~ちゃんの取っ手♪

持ちやすさもちょうどいいので使い勝手がよさそうです☆


いただいた作品はさらにもう一つ。




Wild Booの部屋



宝石型で作ったパフュームボトルのネックレス。




Wild Booの部屋


様々な種類のボタンが入れられてます。

私の好きな紫色をベースに☆


happy resinさんはご自宅で樹脂教室なども開かれていて

イベントなど、とっても意欲的に活動されてます♪


私の作品もブログでご紹介いただきました。 → 


皆さんのお気持ちがこもったぶ~ちゃん達、

そして素敵な作品たち。

大切にさせていただきます♪

ありがとうございました☆