besuoさんからプレゼント♪ | Wild Booの部屋

Wild Booの部屋

樹脂と切り絵でモノツクリしています。

こんにちは、Wild Booです。


先日、プレゼント企画をさせていただき

残念賞に当選されたbesuoさん

何とお礼だとおっしゃって作品を送ってくださいました(^^)



Wild Booの部屋
Wild Booの部屋



とっても可愛らしい作品をいただきました(>▽<)



Wild Booの部屋

キューブ型に白系のフラワーをたくさん封入されたストラップ。

シンプルなゴブレットのチャームと

5種類ものお花が入っていますが

絶妙のバランスで、ゴチャゴチャせずすっきりと封入されています(^^)




Wild Booの部屋


透明感が半端ないです(>▽<)

フラワーをこれだけ型崩れせず

まっすぐ綺麗に封入できるのって凄いですよね。

私はお花の封入がとっても苦手なので尊敬です!



Wild Booの部屋

もう一つは、バレエモチーフのイラストを

フレームごと閉じ込めた斬新な作品です♪

裏にマグネットが沈めてあるのでくっつきます♪

イラストの奥にはふんわりと淡い色合いのお花が☆


様々な作家さんの作品を拝見させていただくたびに

それぞれの皆さんの感性や発想力に触れて

勉強させていただくことが多いです☆

私の作品に足りない部分などを気付かされることも多く、

そのたびに反省し、自分も頑張ろう!と意欲をいただきます(^^)


besuoさん、このたびはありがとうございました!


besuoさんのブログはこちら →