【レジン】まーた変なモン作ってました…( ̄▽ ̄;) | Wild Booの部屋

Wild Booの部屋

樹脂と切り絵でモノツクリしています。

こんばんは、Wild Booです。


タイトルでもお分かりのとおり…

最近はあまりマトモな作品作ってません(^^;)

今回は特にです。


ずっと、作ろうと思いながら上手くいかなかった…




Wild Booの部屋



何じゃこりゃ?


ええと、この作品は話せば長くなりますが………。



まず、ずっと切りたかったのがライフルスコープを覗いたときに見える

十字の線、「レティクル」です。


でも細すぎて安定しないので

樹脂に浮かべるとなかなか線が綺麗に

平行に並んでくれません( ̄▽ ̄;)ガタガター


…で、空枠の前面に「レティクル」を。

奥に別の切り絵を入れる予定でした。


最初に切ろうと思っていたのが人のシルエット。

…でもでも待てよと。

人が狙われてるのは可哀相…。


そこで次に、摩天楼のようなビルのシルエットを切りました。

…が、いざ入れてみると

黒いビルの上に黒いレティクルを置いたところで

前面の切り絵が全く見えない!!!


…ということに今更気付きました…(゚Д゚;)チーン


で、また新たに切り絵を切りなおす気力も失せ…


テキトーに入れてみたのが時計関係なんですが、

文字盤とかぶってやっぱり目立たないという…(゚Д゚;)チーン


気力が戻れば、もう一度この細かいレティクルを切って

改めて違う切り絵でリベンジしてみたいと思います( ̄‥ ̄)=3フンッ


今日もしょーないブログですみません…(´・ω・`;A)

次こそはマトモな作品を!!