めぐりさんからプレゼント♪ | Wild Booの部屋

Wild Booの部屋

樹脂と切り絵でモノツクリしています。

こんにちは!


珍しく2回目の更新です、Wild Booです。


今朝はFC2ブログで画像がアップロードできなくて

オタオタしてましたが、

同じくFC2ブログを使っておられる方に教えていただき

無事に解決致しました♪

ありがとうございました!


さてさて、今朝一生懸命アップしようとしてた画像ですが、

先日の私の誕生日に

樹脂作家さんのめぐりさん

送ってくださった作品のなんです(^^)




Wild Booの部屋


いつも、可愛い手描きのイラストを送ってくださいます♪



Wild Booの部屋



オークションなどでも大人気のめぐりさんの作品!




Wild Booの部屋



実はずーっとずーっと欲しかったカメラレジン!

最近は、雨粒をモチーフにしたカメラや

夕焼け空・青空など、

空を主体としたカメラを多く作られてましたが

私はずっと、この少し中が透けてる風のカメラに惹かれてました(>▽<)



Wild Booの部屋



こちらはミラーにめぐりさん手描きのイラストを

コーティング(?)してあります。

和紙に色鉛筆で描かれたそうです☆

上から樹脂を流すことによって、

ふんわりと和紙にイラストが溶け込んだかのようです。



最後に、こちらは他の作家さんの作品だそうですが、



Wild Booの部屋


なんて可愛い!!

ちまちまとくっついて行く子ぶ~ちゃん♪♪♪


主にぶ~ちゃんを並べている、

私のお気に入りコーナーにしっかり加えさせてもらいました☆



Wild Booの部屋



めぐりさんの作品はヤフオクや

いくつかのハンドメイドサイトさんで購入できるほか

今度、16日月曜日にはイベントにも出られるそうなので

ぜひご覧いただければと思います♪


めぐりさんのブログ → 



めぐりさん、このたびは素敵なプレゼントありがとうございました(^^)

いつも温かいメールもありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします(^^)