テギョン 「Who are you」33カ国に輸出 | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....


テギョン出演のドラマも好評ですね^^

元記事はこちら

http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/mnet_20130916192529



なんでも、テギョンとキム・ジェウクさんが出演の「Who are you」が海外でも爆発的な関心を
呼んでいて、海外から版権獲得のオファーがかなりきているそう。
現在のところ、日本、アメリカ、中国、南アメリカ20カ国、東南アジア10カ国の計33カ国に
対して契約を結んだそうです。
特に日本にはケーブルドラマとしては最高値で契約されたそうですよ。
うん、見る人多いだろうからね。

「Who are you?」がいい作品ということもあるけれど、やっぱりテギョンの力は大きいでしょう^^

ヨーロッパからも関心が集まっていて、今後ギリシアとも追加協議の予定。
まだまだ数は増えそうです。




さて、放送は今週が最終回。
気になる展開です。



一足先に日本語字幕を楽しみたい方は、ソンアさまがあげてくださってますので
そちらでお楽しみ下さい。

ソンアさまのブログは ここ

アップの情報はツイッターでいち早くキャッチ!  @sewoonggirlさま




これからみなくちゃ^^