2PM ミュージャック(6/15)(1) | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....




アルバム「Grown」を差し上げた方から、「ミュージャック」を録画したDVDをいただきました。

関西で放送されていて、北海道では見ることができないのよね。
それで、この番組まとめていて途中だったことにも気づき・・・www


はい、椅子とりゲームの途中で、忙しくなって放り投げていました。
今日は続きをまとめます^^



動画、今はタイ語訳がついたものしか見つかりませんでした。

新しく教えていただきました♪

先にまとめた記事はこちら^^
見直したらなんかおかしかったわぁwww

(1) こちら
(2) こちら








では、イスとりゲームの続きから行きましょう。
残るメンバーは、ニックン、ジュンケ、ウヨン、ジュノの4人です。






スタートの掛け声とともに、ゲーム開始!
ジュンケが前との間を空けて、椅子を確保しにかかります。






そんなジュンケを押すウヨン。



少し間が均等になってきました。






みんなでグルグル回るかと思いきや・・・





右端の椅子の向きが、外回りをすると座りにくくちょっと不利です。
時間的にもそろそろ音楽ストップと思ったウヨン、ここで・・





間を抜けてショートカットwww




ウヨンのこの動きに釣られ、思わず座りかけそうになった兄さん。
でも、まだ音楽は続いていました^^
ウヨンは、次の椅子を狙っています。





椅子の座りやすさを考えながら、回るウヨン。





右端ではまたショートカットです。外を回ると、椅子の背で座りにくいからね^^;















ジュノの場合は、自分で椅子の向きを変えます^^




ちょうどこのあたりで音楽ストップ!




ジュノはうまく椅子を回してゲット。
勢いついてしまった兄さんは椅子に座れませんでした^^;










喜ぶウヨン





罰ゲームは「魚」です。
魚って動物?というツッコミはこの際置いておいて・・・
兄さん頑張りましたよ~^^
からだをクネクネさせて泳いでくれました。









なのに弟たちは冷たいよね。
「なんですかそれ?」だって(>_<)








おまけにカメラに向かってないからとやり直し。







でも、兄さんカメラ向かってやり直してくれます。
構える兄さん。





「それは鳥でしょ?」と言われ、違うと。
翼じゃないよ、胸ビレですよ~~~^^




兄がこれから熱演しようというのに、ジュノのこのお顔・・・
”この人何やる気なんだ?”という顔ですね^^;




ジュンケ、魚を熱演します^^

















最後は、口をパクパク。
















反対向きでも、パクパク。サービス満点!




アイドルなのに・・・(iДi)




お~い、ジュノや~!
もう少し笑え~~~!!!
www








さて、残ったのはこの3人。
ジュノがなにやらウヨンに言います。






何を言っているのかはわかりません。
ウヨンはお返事しないで集中。




そして、スタートです。





すぐに音楽がストップ!




















ウヨンとニックンの勝負でしたが、ウヨンが勝ちました。






よろこぶウヨン。
ウヨンはこのゲーム、やる気満々^^




ジュノも手をたたいて喜びます。





ナニ気にSっぷりを出すウヨン。




ジュノとハイタッチして、喜びます。






ニックンの罰ゲームは、アシカでした。
これも熱演でしたね^^











ジュノにも大ウケ。




チャンソンは、もう笑いすぎで崩れています^^






大笑いするチャンソン、いいわぁ~^^





さて残ったのはウヨンとジュノ。どんな勝負になるでしょう。







容量オーバーで、分けます^^;







動画はこちらで♪



【HD】2PM 070613 Muj 投稿者 miwapi211








【HD】2PM 140613 Muj 投稿者 miwapi211