2PM ミュージャック(6/15)(2) | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....


「ミュージャック」のイスとりゲームを見直しています。

イスとりゲームもいよいよ決勝戦!
残ったのはウヨンとジュノです。


構える二人




音楽がかかってもウヨンは動きません。






仕方なく、ウヨンの外側を回るジュノ




そのジュノの動きに合わせて、内側をキープするウヨン









大西ライオンからも「ズルイ!」と言われてしまいます。




確かにズルイ^^;







”何やってんだよ!”
と、ジュノにもおされてしまいます。




少し距離ができる二人




でも、すぐ後ろにジュノが・・・







グルグル回って、そろそろ音楽が止まりそうな感じ・・・




ここでウヨン、ちょっとフェイントをかけます。




バックすると見せかけて、また元へ。




ジュノ、"まったくもう!”とウヨンを押しますが、







自分もふざけてフェイントを真似します。




逆方向に行くと見せかけ、そのままくるりと回転




でも、ここで音楽が止まりました。
二人の位置関係はこちら。





ほぼ同時に座ります。
やや、ジュノが早かったか。




どうだ?





ウヨンがはじき出されました。









笑顔でハイタッチの二人







ウヨンの罰ゲームは、「エリマキトカゲ」
気持ちを集中させるウヨン




お、入ってます、入ってます。





エリマキトカゲになりきっていますwww





カメラを見据えて・・・・






くるよ、くるよ・・・





ほら、ほら、くるよ!













キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




「ぎゃあ”ーーーーーーーー!!!!!」
何とも言えない奇声を発して、手をひらひらさせてカメラに向かって跳んできますww















跳びます!、跳びます!ww















いかがでしたでしょうか?www





会場は大笑い。







ジュンケが、”よくやった!”といわんばかりにハイタッチしてくれます。




大笑いのチャンソン、ニックンともハイタッチ^^




なかなかよかったようです。






ジュノも喜んで、






「すごい!すごい!」
とお褒めをいただきました~^^













ということで、イスとりゲームはジュノの勝利!
勝った人にはアイスのプレゼントだったけど、みんなでいただきました^^
「一生懸命やったのに・・・」とちょっと不満げなジュノwww



はい、ちょっとむくれるジュノ、ご馳走様です^^
ジュノはこうでなくちゃね^^www





実は、翌週もちょっとだけあったんです。
でもVが見つからないの。
動画教えてもらいました♪
ありがとうございます^^

大西ライオンが、髪型をニックンのようにしたというのね。







それに対して「なぜ?」と聞くジュノ。







大西ライオンが「ニックン、かっこいいからですよ」というのに、
ジュノ「僕は?」と聞いてしまいます。




大西ライオン「いや、あんまりかっこよくない・・・」
そういわれて崩れ落ちるジュノ。笑えるわ~www











どんな髪型なのか、かぶりものを取って見せる大西ライオン。
でも、ジュノがすぐにまたかぶせます。
”なんで?なんで?”となるライオンww









ほら似ているでしょう?と並びますが、
「何が?」「どこが?」と言われ、しまいには「裸の人は・・・」と遠くに行かされますww




仕方なくて、「どうですか?」とニックンご本人に聞く大西ライオン。
ニックン「かっこいですよ」と答えますが、






隣のテギョンに「うそつきーー!」と言われ、
手で鼻が伸びるジェスチャーをします。




嘘をついて鼻が伸びたピノキオというわけね^^

「なんでやねん!」と突っ込まれてました^^




他にも、ジュンケがライオンのかぶりものをかぶって、「しんぱいないさ~」と歌ったり、
短いVだったけど、なかなか楽しかったです。





兄さんが歌った時、大喜びするウヨン^^



動画見つかったら、きゃぷりたい(>_<)
教えてくださって、ありがとうございます^^







【HD】2PM 220613 Muj 投稿者 miwapi211