2PM ミュージャック(6/8)(1)ジャンガ編 | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....


キャプってまとめたので、過去記事に追加して書き直してます^^

・・・・・・・・・・・・・

いつもミュージャックは2PMを呼んでくれるから好き。
北海道では見られないけど・・・^^;


動画貼っておきますね。













何度も共演しているから、メンバーもリラックスしているのよね^^






今回はじっくり見たわwww

まず、ジュノ。机のそばでこんな風にしているから、邪魔だとニックンにつまみ出されますwww





ニックン、何も言わずジュノに近づき・・・




肩口をつまんで・・・





"GET AWAY!”




ジュノも無言だけど、”あれ~~~~~~”wwww








ジャンガには何かお題が書いてあるらしく、ジュノの時は「失恋について1分語る」
チムスンクンたちは漢字があまり読めないから、書かれていることがすぐにわからないのね。
大西ライオンに言われて、

ジュノ 「えっ!?」





ため息のあと、仕方なく始めます。
「そ~~~~~れ~~~~は~~~~~」




「ん~~~~~・・・・」




「か~なしぃ~~けどぉ~~~~~~~」




「ん~~~~~~~」





時間稼ぎか!www






いえ、ネタがないんです^^;




でも、ナレーターは悲しすぎて言えなくなったと・・・・
うん、最後の顔は悲しそうだものね^^;





で、恥ずかしかった話になりました。

東京ガールズコレクションで、チャンソンと一緒にアクロバットをやった時に
ズボンが破けて女の子達に見られて恥ずかしかったんだって。
最後はこんな顔を見せてくれました。
ジュノ満足?www







でも、破れたのはチャンソンだよね。
恥ずかしかったのは、ジュノ?チャンソン?
チャンソンが恥ずかしかったことは、俺も恥ずかしい、なんてことではないよね^^;

それならそれでおいしいけど・・・←おいっ!ww




この東京ガールズコレクションの話をするとき、兄さんのリアクションもおかしかった。
最初ニヤニヤ笑っていたのに・・・




「東京ガールズコレクションに・・・」といった瞬間、大げさに驚きますwww
お顔に注目!









で、ジャンがでチャンソンは結構勝負に出たのよね~。
こんなギリギリをねらって・・・・





結果、失敗www
大西ライオンとハイタッチするウヨン。





でもこの時の罰ゲームのチャンソンはマジかわいかった~~~~

「カメラに向かって愛をささやく」

コマ送りでどうぞ♪

























「愛してる







これに、大西ライオンは大喜び。
でも・・・・ジュノ、

「いやだぁ~~~~~」   えっ???




何が?????www



よくわからないけど、嫌だったみたい。
この顔見て!本当に嫌そうでしょ?www





”なんでそんなことするんだよ~。
他のやつなんかにそんな顔見せるなよぉ・・・”


言ってません!www







今日のチャンヌノ、面白いわ~www




で、残り次にまわしてもいい?



あはは、ゴメンネ^^