2PM Tik Tokを振り返る | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....

今日は「セクシー・ガイ・プロジェクト」の続きはおやすみ。

2PMの過去のMVの紹介をいたします。


「Tik Tok」という曲です。
アルコール飲料のCFソングですが、とても好きな曲です。
ベスト盤に入らないかなぁ~と思っていたのですが、韓国でもデジタル配信だったので外れていましたね。


曲はこちらです。このVはファンの方が作ったものです。

(TaeTae296さま)

日本語の歌詞です。junjun TeamさまのVからいただきました。
http://www.youtube.com/watch?v=n5QxboynBbY

・・・・・・・
Nobody knows 僕が毎日君をこんなに欲しいことを
ステージの陰で君を抱きしめるたびに 僕の胸が張り裂けるのを

他の人の前では僕ら ぎこちなく挨拶するけれど
背を向けたら 君を一番よく知っているのは僕じゃないか

君が眼で語る言葉が 僕の耳には一層大きく聞こえてくる
僕を求めていることが 君が切望することが 僕たちはお互いにこんなに首ったけさ

誰にも知れず愛することが 君が本当は僕の女だってことが
毎日僕をすごく狂わせる こんなに君が君が欲しい

こっちへきて (Tik Tok Tik Tok Tik Tok)
君だけ見える (Tik Tok Tik Tok Tik Tok)
一日中    (Tik Tok Tik Tok Tik Tok)
僕の胸が   (Tik Tok Tik Tok Tik Tok)

Nobody knows あなたと私が毎日こんなに愛し合っていることを
あなた以外誰も入ってくる場所はないわ 私の胸に

(Tik) 最初から知っていた 僕は 
(Tik) 何かがあったんだ 君には
(Tik) 君が僕を見るその眼差しに
(Tok) びりっとする君の愛に  
(Tok) 僕はいつも 渇きを覚える
(Tok) こっそりとしきりに君を探している

君は僕だけのStar 誰も何も知らない 君は心配しないで
僕の目を見てごらん 僕が守ってあげるから こんな風に君のそばにいるよ

(It's our Secret It's our Secret It's our Secret it's taking control of me)

みんなの視線を切り抜けて会う負担は 僕にわけてくれよ
夢の中では他の人たちみたいに 君と堂々と手を繋いで歩く

毎日忙しい一日の中で 僕の仕事や夢すらも忘れさせる僕たちの愛
止まることを忘れた時計の針 

Tik Tok Tik Tok Tik Tok
Tik Tok Tik Tok Tik Tok
Tik Tok Tik Tok Tik Tok
Tik Tok Tik Tok Tik Tok,Tik Tok

・・・・・・

この歌詞深読みするとなかなか面白い。
クヌの歌なんじゃないかと、妄想しそうになります。


この曲のMVは、ストーリー性があって、大好きです。
日本語訳のがみつからなかったので、英語バージョンを載せますね。







みな演技頑張っています。
テギョンはこれを見たプロディーサーに抜擢されて「シンデレラのお姉さん」に出たんじゃなかったかな。
ジュノ、チャンソンは未成年だったためかキャスティングされていませんね。

とってもよくできたMVなので、動画が見られない方のために次から2回にわたってストーリーをお知らせします。
題して「秘めた恋」・・・・