2PM 秘めた恋(CASS CFより)・・・パート1 | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....

「Tik Tok」のMVは、ストーリー性があって、とても好きです。
とてもよくできていると思います。


動画を見られない方のために、まず、前半部分の説明を....


ニックンが主人公。人気のスーパースターです。
$wildberryのブログ

ジュンスはマネージャー。ユン・ウネもニックンを支えるスタッフの一人です。
$wildberryのブログ

CF撮影の相手役とニックン。とても親しげです。
$wildberryのブログ

$wildberryのブログ
そんな二人を複雑な表情で見つめるウネ。

そんな最中、相手役の女性の椅子に細工がされていて、彼女が座ろうとした瞬間に壊れ怪我をしてしまいます。
$wildberryのブログ
撮影現場に不穏な空気が流れます。


場面は変わって、テギョンの登場。刑事役です。
容疑者を追うテギョン。
$wildberryのブログ

ウヨンはその同僚。
$wildberryのブログ

テギョンがしょっ引いてきた相手に、「お前これで何度目だよ!ちゃんとしろよ!」とファイルで頭を叩きます。
$wildberryのブログ


一方、事務所から出るニックンに報道陣が詰め寄ります。
ニックンに関わった女性が不思議な事故に巻き込まれたというニュースがあったためです。
$wildberryのブログ

その様子を見ていたジュンス。ある少女を見つけてウネに教えます。
$wildberryのブログ

その子は、数年前にニックンにしつこく付きまとっていた子でした。
ニックンが去った後、じっとウネを見つめる少女。
$wildberryのブログ

そしてウネがすれ違う際に、意味ありげな笑みを浮かべます。
$wildberryのブログ

$wildberryのブログ

その日の夜...。
仕事を終え、ニックンのマンションから帰るウネ。そこに1台の車がやってきます。
$wildberryのブログ

それは、ニックンとCFで共演した女性でした。マンションの中に消えていきます。
$wildberryのブログ
その様子をじっと見つめるウネ....。

その夜、一人バーでお酒を飲むウネの姿がありました。
$wildberryのブログ

$wildberryのブログ



一方警察署内では、テギョンが捉まえてきた男の取り調べを行っています。
「仲間は誰なんだ?」
$wildberryのブログ

その隣で寝ているウヨン。
$wildberryのブログ

テギョンが激しく男を恫喝した瞬間、驚いて椅子から転がり落ちるウヨンです。
$wildberryのブログ
$wildberryのブログ
$wildberryのブログ

起き上がって、また何事もなかったかのように寝始めるウヨン....。
$wildberryのブログ
$wildberryのブログ
(出番が少ないので、たくさんキャプっちゃいました。ストーリーにはあまり関係ありません)

翌日、ニックンのマンションに来たウネ。
$wildberryのブログ

部屋は散らかり、飲み食いをしたあとが....。昨日の彼女がニックンを訪ねたことがわかります。
$wildberryのブログ

そっとニックンに近づき、触れるウネ。
$wildberryのブログ

そこへジュンスがやってきて、ニックンに新聞を見せます。
$wildberryのブログ

一面には、昨日ニックンと一緒だった女性が事故にあったというニュースが....
$wildberryのブログ

テレビをつけると、そのニュースが報じられています。
$wildberryのブログ

それをじっと見つめるニックン。
$wildberryのブログ

ジュンスは、「一体どうなっているんだ。何度も」と。
$wildberryのブログ

いらだちを隠せないニックン。新聞を床に投げつけます。
$wildberryのブログ

新しく事務所に届いた怪文書をニックンに渡すジュンス。
$wildberryのブログ

それを握りつぶして投げつけるニックンでした。
$wildberryのブログ


テギョンは、この事故のことを調べていました。
それは、自動車が横転し大破するという大変な事故でした。
$wildberryのブログ
$wildberryのブログ

事故車が保管されているところに出向き調べます。
$wildberryのブログ

$wildberryのブログ

すると、シートの下から携帯電話を見つけます。
$wildberryのブログ

事故に会った女性が最後に連絡を取った相手にかけると、
$wildberryのブログ

その相手はニックンでした。
ニックンは、事故にあって入院している彼女から電話があったので驚き、携帯をウネに見せます。
$wildberryのブログ

ニックンに代わって電話に出るウネ。
$wildberryのブログ

事情を聴きたいテギョンと二ックンのマンションで会うことになります。
$wildberryのブログ

美しいウネに見とれるテギョン
$wildberryのブログ
$wildberryのブログ

ウネはテギョンにこれまで届いた怪文書を見せます。
$wildberryのブログ

署に戻ったテギョンは、事件についてウヨンと話します。
$wildberryのブログ

$wildberryのブログ

怪文書を見て何か考え込むウヨン。
$wildberryのブログ

物語は後半につづく.....。


<前半のV>