酷暑ですね | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

暑い

 

 

日傘で逃げるも

 

そもそも気温が高いのは

 

どーにもならないワケでして。

 

移動のたびに

 

エアコンの効いた建物に逃げ込むのを繰り返し

 

飛び石作戦みたいな行動。

 

 

この時期は繁華街以外を歩くのは

 

危険過ぎる・・・

 

地下街を歩いてポケモンGOしてました、ハイ。

 

 

 

ってことで

 

本日の我が家の鳥軍団は

 

上手く撮ってね

 

思いっきりカメラ目線のごま君。

 

凛々しいじゃないの。

 

奥にチラっとエビス君の姿も。

 

 

 

おーやーつー

 

食欲全開のキキちゃん。

 

見てるだけで癒されます。

 

 

 

 

そんなこんなで

 

他の子たちもワガママいっぱい飛び回っているし

 

今日も我が家は素敵な鳥空間でありんす♪

 

 

 

 

 

 

話は変わり。

 

 

懐かしさなんかもあったりして

 

ちょっと迷っていたんですが

 

やっと購入しました。

 

 

 

リーボックの皮革スニーカー

 

30年ぶりくらいですね、リーボックは。

 

白いスニーカーってのが好きなんですが

 

プーマやナイキとは違うシンプルさ。

 

 

私の世代の車好きには

 

リーボックスカイラインですよ♪

 

 

懐かしいです、ツーリングカーレースのGr.A

 

 

 

 

 

さて。

 

 

たまには昔も良いさ。

 

今があるから、ね