体調不良 | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

うーん

 

 

病院通いが流行になっている私。

 

心臓に色々あって

 

検査結果を踏まえて薬を飲用しておりますが

 

またしても検査をすることに。

 

 

大丈夫か、私の心臓・・・

 

 

なんとかなるさ、運が良いんだ、私は。

 

 

 

 

ってことで

 

本日の我が家の鳥軍団は

 

涼しいね、家は

 

涼しい顔のイケメンなエビス君。

 

24時間空調完備のリビングですから。

 

 

 

ここは少しだけ暑いかな

 

エビスにアスレチックを奪われて

 

カーテンレール上で不機嫌なキキちゃん。

 

熱気は上に溜まるので仕方ないですね、はい。

 

 

 

 

そんなこんなで

 

他の子たちも元気いっぱいワガママだし

 

今日も我が家は素敵な鳥空間でありんす♪

 

 

 

 

 

話は変わり。

 

 

 

暑さを跳ね返さねばならぬ。

 

という理由で

 

 

 

美味しいです、エビスの生!

 

 

 

 

ローストビーフの出汁茶づけ!

 

A5肉の美味さは絶品ですね。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

面倒な昨日は忘れて

 

明日を見ようよ。

 

ってな今日だったかな