とある休日 | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

ランチ。

 

 

近所のカレー屋さんですが

 

宣言解除の効果なのか

 

コロナ前の賑わいを取り戻しておりました。

 

ここ1年くらいホント心配になるくらいお客さんが減っていたので

 

ちょっと嬉しかった。

 

 

 

 

って事で

 

本日の我が家の鳥軍団は

 

最近小さいのが元気だな拍手

 

賑やかで良いじゃないの。

 

エビス君はいつもマイペースだね。

 

 

わーい!遊び道具だルンルン

 

プル君よ、それはフツーに食べ物です。

 

栄養満テンなんだけけどねぇ。

 

 

何すっかなPC

 

最近テンション高めのクーマ君。

 

弟(妹?)が来て嬉しいみたいです。

 

 

 

そんなこんなで

 

今日も我が家は癒しあふれる素敵な鳥空間でありんす♪

 

 

 

 

 

話は変わり。

 

 

やっとこさ下駄スクーターにドラレコ装着。

 

ここで重要なのがリヤカメラ。

 

 

下駄スクーターの場合

 

前より後ろのほうが危険な場合が多いわけで。

 

要は

 

 

あおり運転被害

 

 

 

つい先日も

 

煽り&幅寄せ&直近割り込みの3連コンボ喰らいました。

 

 

 

 

さて。

 

 

慣らし運転が終わったら

 

また電車通勤に切替だな。

 

命がいくつあっても足りんゼヨ