平和な日 | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

走行距離600キロ。

 

 

下駄スクーターの慣らし運転も

 

やっとこさ半分を超えてきました。

 

目指せ1000キロ!

 

どうせなら一気に遠出して距離を稼ぎたいが

 

スクーターって

 

長時間乗るとお尻が痛くなるのよね・・・

 

 

 

 

って事で

 

本日の我が家の鳥軍団は

 

とーちゃんカメラ下手だね左差し

 

ええ、プル君に言われなくてもわかってますよ。

 

ピンボケでゴメンね、スマホのカメラは苦手なの。

 

 

ボクもピンボケじゃねーかムカムカ

 

ホントごめんなさい。

 

クーマ君のピンボケ率は特に高いかも。

 

 

距離があるのにオレもピンボケじゃね!?

 

エビス君スマヌ。

 

ここまで来ると私じゃなくてスマホが原因のような・・・

 

んなワケないですね、ハイ。

 

 

 

そんなこんなで

 

今日も我が家は癒しあふれる素敵な鳥空間でありんす♪

 

 

 

 

 

話は変わり。

 

 

 

未だにその根本的な部分が治らない人間。

 

そりゃそうだ。

 

 

性格の問題

 

 

どーにもならないよねぇ。

 

サイコパス的な性格に見えるし

 

行動や言動もそう。

 

何より恐ろしく感じるのは

 

基本的に立場が弱い人間が苦しむ事を言い放つ。

 

授業参観ならぬ勤務参観が必要だな、コイツは。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

会社の敷地と勤務時間から離れてしまえば

 

そこはプライベート空間。

 

鳥軍団と遊ぼうっと♪